RO日記 1月



1月21日

ツインさんとこへのリンク用にツインさんアイコンでも作ろうかとSSあさってたら、なんか見つけたので小ネタとして貼り。


狩ってたらこんなん聞こえてきたので


応えておきました。語呂がイマイチですが。

だからどうだというわけでもないんですけどね。

あと、色々なROのページの構成を見てみると、公式ページ様とガンホー様のページにはリンクを貼るものみたいですね。というわけで遅ればせながら追加しておきました。


1月16日

ネタがないですな。
ゲフェニアが閉じられて以降、監獄と町を往復してるだけですから仕方ないですが…。
監獄にネタがないとすればあとは町で拾うしかないわけで。
ということで適当に犠牲者を見繕うことにします。この方。

第二次マイグレ後に道具屋横に出入りするようになり、いじられやすい親しみやすいキャラクターからあっという間に雰囲気になじんで常連になりました、タキファさん(注:地面と同化しかけてる方)です。
エロ帝王と言った方が一般にはわかりやすいでしょうか。


どのくらい親しみやすいかは、この証拠写真を見ていただければわかると思います。

アコさんから辻ブレスとか貰ってるし、辻プロボも貰ってるし。
天使の位置がややズレて見えるのは蜃気楼です。冬の朝なんかにはありがちな現象ですね。日本では富山湾とかが有名です。

さて、そのタキファさんがエロ帝王の座を返上したいそうでして。

りょーりちょー : えろてぃっくえんぺらー
タキファ : 正直エンペラーはツライっすよOTZ
Mayuge : エンペラーでもその地位に甘んじないとはさすがですな
Mayuge : さらなる高みに!
りょーりちょー : 最終的にはエロ神なのですね
タキファ : 上は目指してません!
Mayuge : じゃあ下か
タキファ : そろそろ堕落したいですよ
Mayuge : じゃあエロ奴隷
りょーりちょー : 役職にはじないエロ奴隷というか
りょーりちょー : 肉どr
りょーりちょー :  
タキファ : 恥じらいはまだ捨ててませんよ!
タキファ : ひっそりと残してます
Mayuge : 恥じらいエロ奴隷
タキファ : それはそれでエロですな
Mayuge : なかなか方向性が定まってきましたな
タキファ : だめだ!
タキファ : 定まってはだめだ!
Mayuge : やっぱり高みに!
タキファ : むしろこんな話がダメだ!
Mayuge : じゃあ恥じらいエロ奴隷辺りでいいとして他の話題にしましょう
タキファ : それがよいですね
Mayuge : じゃあこれはこれで決定と
Mayuge : おめでとう
タキファ : まった!
タキファ : まったまった!
Mayuge : 却下

ということになったようですのでよろしくお願いします。


1月3日

あああ、正月休みが終わる…。
なんか年末年始、だんだん起きる時間が遅くなってますMayugeです。本日の起床時間は15:00でした。

さて、小ネタ。


つくねさんが鯖選択の誤クリックで久々に出現したんですが、この有様で。


貞操の危機に動揺するナタさん。いいから脱いどけ。

まあカンのいい方ならお気づきかも知れませんが、残念ながらパンツ=ナタさんの所属するギルド:パンツァードラクーンツヴァイのことでした。もうちょっとわかりやすい言い方はないのか。

ということで、今回はナタさんの貞操は危ういところで守られましたので、狙ってる方はお早めに。


1月2日


あけましておめでとうございます。
みなさまはどのような年越しを過ごされましたでしょうか?
私は溜まり場でまったりというか、正確に言うとゴロゴロテレビ見たりしながらログインしっぱなしにしてました。
除夜のアンゼは毎年恒例にするんですかね? 今年は上のSSのあとだんだん参加者が増えてましたが。

さて、お祝い事といえば箱。年末にピラ行ったときにちょうどスティってまして。
と言うことで簡潔に。







はいはい!サラっと次行きますよ!次!

で、そのまま道具屋横でダベってたら流浪のおみくじ師か何かが現れまして。トーキーを3つ置くから選んで踏めと。今年の運勢が出ると。

凶。アマツに行ってお祓いを受けましょう

全然ダメだ! 気分悪いわ! 監獄行ってくる!


プリズナー3匹接近、さて、QM撒いてそっちに歩いてっと…
……

ハングしましたね? この絶妙のタイミングで。
PC再起動してログインっと。んー、「あびばびばー」とか陽気な歌声が聞こえますね。明るくなったなぁ、監獄…
=■●_ 〜□○0


あと、へ鯖の方も見に行ってみました。

例によって枝。新年のカウントダウンと同時に枝をやったらしく、噂では4桁準備したとか。
私は年が変わってからしばらくたった頃にあいさつに行ったので、このSSは第3次かその辺の痕跡だと思われますが。


なにはともあれ本年もよろしくお願いします。




トップに戻る