RO日記 4月




4月21日

ということで先日あった、零さんのへ鯖キャラのオーラ式レポート。

零さんと言ってもわからないかもしれませんので、zエロさんまたは尻泥踏まれる人等の呼び方の方がわかりやすいでしょうか。
最近(といってもへ鯖マイグレ以降)になって道具屋横に来た人は知らないと思いますが、かつてzエロさんというと、新キャラを作ってはあっという間にレベルを上げ、そして80代くらいになると突然順調に育っているキャラを消してまた新キャラを作るといった行動を繰り返してまして、「オーラから最も遠い廃人」と呼ばれていました。まあ育成そのものを楽しむというのを考えると、レベルの上がりやすい80代までを繰り返し遊ぶというプレイスタイルもアリではないかと個人的には思います。
さて、そのzエロさんがへ鯖でついにオーラキャラを完成させるという報告が来まして、とりあえずみんなで行ってた生体D引き上げてへ鯖に。



あ、もう始まってますね。恒例の枝Mobによるレベルアップですが、どう見ても連打しすぎ。オーラを阻止する気満々ですな。



なんとしてでも生かして帰さん覚悟。
というか目的が何だろうが枝を折るときは手加減はしないという方針でしょうか。
とりあえずあんたら、倒させる気ないだろう。



それでもなんとかレベルアップしてオーラ達成。しかしよく見たらこのキャラ、尻泥じゃないですか。BSじゃなかったんですか? とかいう定番ツッコミはさておき、図らずも先ほどの説明が正しいことが証明されてます。



記念撮影したらそのまま転生にヴァルキリーのところへ。
そして転生して戻ってきたらまた枝。オーラの時に折り足りなかった枝を追加して軽くスタートダッシュしようって趣向ですな。
あれだけ折ってまだ足りんのかい。

まずは一本ずつ順に3本。



さすが道具屋横へ鯖組、単品で折っても無駄に高い枝クオリティー。



…うん。ノビにはちょっと強めかもね。

もう一回聞いといてみるか。あんたら、倒させる気ないだろう。
まあこんな感じのへ鯖オーラ式。とりあえずzエロさんおめでとうございます。クセで思わず消しちゃったりしないように気を付けてください。


あと、今回個人的にツボだった誤爆。



社長ナイス。






トップに戻る