FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS


RO日記  5月





5月 27日

当道具屋横集団の名前の元となってますゲフェン道具屋、この奥の部屋にカウンターがありまして。ここに魔法商人、道具商人が一人ずついるわけですが、この商人、たまにキレるんですよ。



一度キレたらその怒りは大地をも揺るがすともっぱらの評判です。本日もどうやら絶え間なく訪れる無口な客の群れにおキレあそばしたようで、なにやらピンク色の光を発しつつ店内を闊歩しておいででした。なんか2万とかいうダメージが見えてますが。

それはさておき。

例によって道具屋横の広場で枝をポキポキ折ってたら、一本から地デリータが出ました。



必死になって駆除するほどでもなく、かといってすぐ倒すのももったいない程度なので、みんなでつついて遊んでたときにそれは起こりました。



地デリータ先生によるファイアーウォール縦置き講座。

お見事です先生!
先ほどから店内で暴れてる商人に撲殺され、何が起こったのか理解できずにまた黙々と店に向かって歩いてくる客がいるわけですが、この集団の歩行ルートにバッチリ合わせた縦置きFWをデリータ先生が配置。歩いてくる無口な客が次々に燃え尽きていく様はまさに圧巻。
レミングスみたいだな。


なんかレミングスをブラウザでプレイできるサイトなんかもあるようです。パズルゲームとブラックユーモアがお好きな方などには大変オススメ。



5月 7日



最近育成に力入れ気味になってます3rdキャラのケミが98になりました。
婆園が安定なのでこのままオーラロードも籠もり続けることになりそうです。

現在のペースでは夏休み頃にオーラ達成になる見込み。
誤算があったとしたら、このままここでドロップ品の「魔女の星の砂」を集め、これを売って資金を貯めるつもりでいたのに、砂の相場がここんところすごい勢いで下がってることでしょうか。2週間くらいで1/3て。
どうやらLokiでランカーが一人引退したのを引き金に、買い取り合戦の熱が引いてしまった様子。迷惑極まりないですな。

それはそれとして、前回と同じくマイペースで上げていきますので、今後ともよろしくお願いします。



トップに戻る