RO日記  9月





9月18日

さて、キノコ取っちゃったらあとはADSがMaxのLv10まで取得できるJob40になるまではキャラ的に大きな変動は無し。

ぺんぺんを楯にしつつ後ろからボルトを降らせる生活の合間に街で見かけたものでも。



目覚めてしまったようです。アルデバランの街に危険が迫ってます。
ちょっとちっちゃいですが。



ダウト。




9月 1日

無事にクリエイターに転職しまして、なにはなくともコールホム取得。



そして牛肉vs鳥肉。

ケミ追い込み中もできるだけホムに経験値が行くようにCRを控えて狩ってたんですが、その甲斐が今花開く!
ということで今度はぺんぺんに向けてどんどん集まってくる牛を宝剣ボルトでぺちぺち撃つ生活。
ぺんぺんが敵倒しちゃってJpb経験値がいまいちクリエに来ないのが悩みどころ。

そしてホム関連(リザホムはLv1)とポーションピッチャー取ったら、次はいよいよクリエの目玉スキル、キノコ栽培!(何

ADS撃てるようにINT型にとか言っておきながら真っ先にキノコ栽培取ってみました。
さて、さっそくゲフェンに帰って植えてみますかね



キノコからタケノコ女が!(言いがかり)

ぶち切れやすい例の女がキノコから出やがりましたよ。ということで初キノコ死。ついでに近くに居合わせたツインさんが巻き添えに。

教訓 : キノコは危険物。




トップに戻る