FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS


RO日記 9月





9月18日

さて、ここんとこ転生ラッシュですが、エロはみがきに追いつかれないかとヒヤヒヤしながらレベル上げしてた琥珀さんのモンクが無事にオーラ達成となりました。
場所はいつも通り道具屋横。この前の苑香さんの時と同じく100kほど経験値を残した状態で枝折り開始。
と思ったら横の方から枝Mobが流れてくるトラブル。フライングっぽいですな。



気を取り直して改めて開始。
しかし出るMobがどうにも雑魚メインで。いまいちいいMobが出ませんな。



おっと、女王様召還。しかしこれを倒しても発光せず。この前の苑香さんのものあるから、わりとみんな慎重ですな。



と、クロック倒したとこでレベルアップ。もう一瞬遅く撮影するのが良いくらいだったかなぁ。
まあとりあえずおめでとうございます。
そして記念撮影。



あれか、記念撮影の時に足下に天狗の面落とすのが流行ってるのか。
あとは琥珀さん自らも折りまくる気満々で集めておいた枝束をもって、例によって洛陽へ。



琥珀さんは転生せずにこのまま完成ステの阿修羅ライフを楽しむ予定なんでしたっけ。



おめでとうございます。



9月17日

はい号外号外〜。

 Mildin_w : オジさんミルクプレイはご遠慮しておくよぅ
 七夜 楓 : ミルクプレイはおじ様の得意技じゃ?w
 Mildin_w : おやおや
 Mildin_w : 誰から聞いたのかね 怒らないからオジさんに教えてごらんさあさあ
 七夜 楓 : そこのペコに
 七夜 楓 : 酒場で語り合ったのさ
 Mildin_w : ほほぅ それはペコの趣味だな
 Mildin_w : こやつめワハハハハ
 七夜 楓 : よくいうじゃない、飼いペコは飼い主に似るって
 Mildin_w : にてないよぅ
 Virtual_Rabbit : ホテルから出てくるペコペコと七夜さんが目撃された裏にはそんな事情が!
 Mildin_w : おやおや
 七夜 楓 : 俺はそんな趣味ナイデス
 Mildin_w : これはペコを問い詰めなきゃねぇ
 Mildin_w : あ、こら待てぺこぺこ!
 Virtual_Rabbit : 逃げましたな
 Mildin_w : ということは、やはり図星!
 七夜 楓 : いらぬ疑いをかけるから!
 renia : 愛しいしとの元へ!
 Virtual_Rabbit : 七夜さんとの愛の巣へ!
 七夜 楓 : チガウッテ!
 Virtual_Rabbit : 酔った勢いでつい!
 renia : 七さん・・・・(´;ω;`)ブァ
 魂魄 妖夢 : ササ
 Mildin_w : 式には呼ばなくていいからねぇ
 Virtual_Rabbit : ひっそりと!
 七夜 楓 : 無実やねん!
 魂魄 妖夢 : 館長は昔からイロイロ疑いがあったからねぇ
 Mildin_w : ほうほう
 魂魄 妖夢 : ボンゴンとか
 Virtual_Rabbit : 手広いですな
 renia : 種族手広く!
 七夜 楓 : なんでそっち方面!
 Mildin_w : さすがあの辺に座っているだけある
 Virtual_Rabbit : 汚染ですな
 Mildin_w : こんな汚染もあるのねぇ
 Virtual_Rabbit : やっぱいおりん農場は危険か



ということでいおりん農場の汚染によって生態系に様々な影響が広がっているもよう。
しかし汚染が原因とはいえ二人の愛を妨げようなどという無粋な不届き者は道具屋横にはいませんのでご安心ください。

おしあわせに。




9月14日



  オーラカート 1個獲得

というわけで理由はよく知らんけど経験値1.5倍セールが始まるようですな。これをうけて苑香さんが悩んだ末に転生を決意されまして、壮行会が執り行われました。



言ってみればスリットとの別れを惜しむ会。
でも大丈夫。またすぐにスリットになって帰ってくるから。しかも服ピンクで。
ということでジュノーまでぞろぞろみんなでついて行ったりしつつ苑香さんはユミルの書を読んでヴァルキリーのところへ。



はぐれたり先回りしようとした人々がお互いに連携とれずにウロウロしてるうちに大聖堂裏の墓地に沸いて出たもよう。

というわけでピンク。



 Virtual_Rabbit : おか
 nike/G.G.G. : こんばんは
 nike/G.G.G. : 苑香さんが外見もピンクに〜!
 Virtual_Rabbit : 「も」てw

本人AFKなのを良いことに言いたいように言ってますな。
なんかこのあと締め上げられてました。



そういえばニハさんとこのプリ、みくにんもオーラ式はやりませんでしたがいつの間にやらオーラになって即転生してましたな。

 大首領 : こばわ
 みくにん : (=゚ω゚)ノ
 Black_Marker : ばわ
 Archetype-Engine : む
 大首領 : ピンクの人だ
 yuinar : 血に染まったアフォライト
 Archetype-Engine : ぴんくのひとばんはー
 みくにん : ピンクピンクイウナ
 Archetype-Engine : しょーがないじゃないですかピンクなんだし
 yuinar : ピンクじゃないよ 全部返り血よ
 大首領 : 撲殺アコライトですか
 みくにん : くそう、まゆねえさんもピンクになってしまへ
 Archetype-Engine : 転生マジピンク色してないからなぁ
 みくにん : 元々布地すくないですしねぇ
 Archetype-Engine : おか
 Ares : こんばんはー
 みくにん : (=゚ω゚)ノぃょぅ
 Ares : 本当にピンク色!

あと、七里さんも転生してアコで顔を出されてましたし。



あー、お雛様というか、パジャマっぽい。




9月 8日



リアル旅行準備とかでレポート放置してましたが(←中の人の都合・しかもしょんぼり台風で中止)、オーラ式が執り行われ、苑香さんが無事にオーラ達成されました。
会場は例によって道具屋横。方法はもちろん枝。
週の頭には経験値調整を終え、週末にオーラ式という感じでわりと余裕のスケジュールだったので、ギャラリーも集まりつつ式典開始。

ということで一本ずつ枝。



引きも良くてなかなか順調ですな。これまでのオーラ式の経験と、しばらく道具屋横でオーラ式やってなくてギャラリーが折り足りないだろうとの配慮から、ちょっとお多めに100k程度の経験値を残しての開始となっています。
グリフォンが出たときにはさすがに上がるとかと思ったんですが、これでもまだレベルアップしない余裕さ。



ついでにドラゴンフライからレアが出てみたり。



けっこう上がらないなぁと思い始めた頃にブラッディナイト召還。本当に引き良いな、今日。
苑香さんからガスガスと良いダメージが出ています。これはさすがに無理との判断からギャラリーも戦闘にに参加したところで、

ぽぺぺぺっぺぺー  ※注 音は出ません



あれ、なんか今天使が出たような。というか血騎士が思ったよりあっさり倒されちゃったんだが。なんかどっかで見たような展開
やっぱ誰も天使撮影できてないし!
全然上がる気配が無くてみんなが油断し始めたところでしたし、さらに血騎士を倒すにはさすがにもう少しかかるだろうと思ったのが甘かったですね。さすがに対血騎士戦ともなると片手をPrint Screenに置いたままにしておく余裕もないですし。

ということでこの後は存分に折るべく空いてそうな洛陽に移動。



こちらでも引き続きいい引きの枝で。
なにはともあれおめでとうございます。苑香さんはわりとすぐ転生予定とのこと。

オマケ。



記念撮影中に卵を産む苑香さん。




トップに戻る